バーチャルFXでデモ取引を試しましょう

100通貨で本気トレードの方が上達します

バーチャルFXでデモ取引、100通貨で本気投資も

始めて取引をする前、あるいは口座開設までの待ち時間に、デモ取引でいろいろと取引を試してみましょう。豪華商品を獲得できる外為どっとコムのバーチャルFXが一番人気です。無料ですので、勉強しながら豪華商品を目指しましょう。

ただ、バーチャルではありませんが、マネーパートナーズは100通貨からFX投資が可能です。小額とは言え、バーチャルと違い実際にお金がかかっているので本気度が違います。(やってみると分かりますが、バーチャルだとたぶん途中で忘れるかやめるので。)

100通貨であれば、ドル円やクロス円で1円で100円の損益です。100円も貴重なお金ですが、バーチャルより小額でも実際に投資をすることをお勧めします。

ただ入金が30万円必要なGFTのシステムはまずはデモで試してみるのは、気軽です。

バーチャルFXやデモ取引のおすすめTOP2を紹介しています。

マネーパートナーズ100通貨からの実践。本気度が違うので、上達の早さも違います
GFT日本支社GFTのチャートは世界最高水準ですが、30万円の入金が必要です。デモ取引ならそのすごさを無料で試せます